お見積りから納品まで
当社ではお見積り提出後、ご注文をいただいてからサンプル制作に取りかかります。製造は、お客様のサンプル確認とご承認の後に取りかかります。
お見積りやご相談の段階で費用はかかりません。どうぞお気軽にご相談ください。
-
STEP01
お見積り依頼とお問合せ
-
STEP02
ご注文
お見積り内容をご確認いただき、注文書をメールまたはFAXでお送りください。
-
STEP03
箱サンプル制作
箱の中に入れる製品を当社までお送りください。適切な材質やサイズで設計を行い、箱のサンプルを制作いたします。
基本的な形状の箱の場合、3営業日程度で箱のサンプルをお送りいたします。箱の他に、製品を固定するための台紙が必要な場合は、設計に1週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。 -
STEP04
デザインサンプル制作
お客様にてデザイン制作の場合
箱のサンプルで設計をご確認いただいたら、図面データをお送りいたします。デザイン制作は原則としてAdobe Illustratorにて行ってください。デザインデータご入稿後、社内にてデータチェックし、出力紙(簡易校正)をお送りいたします。
※ご入稿の際は、アウトライン済、配置画像(CMYKまたはグレースケール)の添付か埋め込みが必須です。
※その他、データ作成については、「入稿データ作成の注意点」をご参照ください。当社にてデザイン制作の場合
お客様にてデザイン制作ができない場合、当社にご依頼いただくことも可能です。デザインイメージや使用素材をご入稿いただき、当社制作部門にてデザイン制作いたします。制作したデザインはPDFでご確認いただいた後、出力紙をお送りいたします。
※デザイン制作には別途費用がかかります。担当営業までご相談ください。出力紙(簡易校正)についてのご注意
お送りする出力紙はプリンター出力のため、実際の印刷物と色味が異なる場合がございます。
より正確な仕上がりをご確認いただくには本機校正(別途費用)が必要となりますので、担当営業までご相談ください。 -
STEP05
校了
ご留意いただくポイント:
- サイズ
- 強度
- 印刷内容
お送りした出力紙(簡易校正)をご確認ください。印刷されるサイズや表記内容、色などに問題がなければ「校了(承認)」のご連絡をお願いいたします。校了のご連絡をいただきましたら製造に取りかかります。
-
STEP06
お支払い
お支払い方法:
- 銀行振込
- 代金引換
当社では、原則として前払いをお願いしております。その他のお支払い方法をご希望の場合は担当営業までご相談ください。
-
STEP07
製造から納品
納期は、校了から約2週間です。印刷や加工の内容により納期は変動いたします。
※お急ぎの場合は、STEP1のお問合せ時にご相談ください。